MyPoket

好きなことを好きな時に書く

ANKER タブレット用スタンドレビュー

スポンサーリンク

 

f:id:karimonotaso:20160510225021p:plain

スマートフォンやタブレット端末専用スタンドを購入しましたのでレビュー!

動画を見る時などは、やはりスタンドに立てかけて見ると楽ですよね。

特に最近、子供がYoutube見る時にあると便利だなと思います。

開封していく

f:id:karimonotaso:20160510211528j:plain

ANKERおなじみのコンパクトなパッケージ。

 

f:id:karimonotaso:20160510211530j:plain

開けると、ビニールに包まれているスタンドが。

 

f:id:karimonotaso:20160510211531j:plain

マニュアル類も入ってます。

 

f:id:karimonotaso:20160510211532j:plain

スタンドはこんな感じ。アルミ?のような質感です。

 

f:id:karimonotaso:20160510211533j:plain

スタンド横の◯を押し込むことで支えの部分を動かすことができ、好きな角度にできます。

 

f:id:karimonotaso:20160510211535j:plain

iPad Air2にスマートカバーとクリアケースを付けていますが、ちゃんと置けますよ。

 

f:id:karimonotaso:20160510211537j:plain

ここまで下げるとタイピングしやすいです。

 

f:id:karimonotaso:20160510211534j:plain

スタンドのゴム部分を外すことで、分厚いカバーを付けている端末も置けるようになります。

 

f:id:karimonotaso:20160510211536j:plain

iPad Air2を縦向きに置いてます。ホームボタンが押しやすい形状になっています。

 

f:id:karimonotaso:20160510211538j:plain

横向きに置くとこういう感じになります。

まとめ

iPadのスマートカバーって便利ですけど、スタンドとして使うには不安定なので購入しました。

子供向けのゲームアプリとか、スマートカバーを立ててやっているとよく倒すんですよね。

それに比べてやはり専用のスタンドは安定感があって良いです。

安っぽい感じもなく、コパクトなので持ち運びにも便利です。

 

タブレットじゃなくてスマホ専用のもっとコンパクトなスタンドが良い方は、コンパクトマルチアングルスタンドがオススメですが、タブレット用スタンドに比べて500円ほど高い(記事投稿時)です(^_^;)

 

Copyright © 2016 MyPocket All rights reserved.