MyPoket

好きなことを好きな時に書く

【レビュー】iina-styleのBluetooth スピーカー

スポンサーリンク

f:id:karimonotaso:20170410203418j:plain

iina-style様よりbluetoothスピーカーを提供していただきましたのでレビューします。

なんでもこのスピーカー、DIMEや東洋経済オンラインなど多数のメディアで取り上げられたことがあるらしいですよ。

 スペック

実用最大出力:6W (3W+3W)
製品サイズ :129✕59✕23mm
連続再生時間:約10時間(音量中程度の場合)
充電時間  :2-3時間
通信距離  :10m
周波数特性 :160Hz-20KHz
S/N比   :≧70dB

スペックは上記の通りです。サイズが結構コンパクトなんですよね。後述しますが、僕の使っているスマートフォン(HUAWEI P9)よりも小さかったです。

開封の儀 

コンパクトなパッケージ。日本語です。

f:id:karimonotaso:20170410203427j:plain

 

説明書も日本語でした。 この他に、充電用USBケーブルと、有線ケーブルが付属します。Bluetooth非対応機でも、ヘッドフォンジャックなどに有線接続すればこのスピーカーから音声を流すことが可能です。

f:id:karimonotaso:20170410203421j:plain

 

スピーカーの底には技適マークや型番が書かれてます。この部分はゴムっぽい素材のため滑り止めになっています。

f:id:karimonotaso:20170410203422j:plain

 

本体正面から。右上の穴はカラビナを通せるようになっています。ちなみにカラビナは付属していません。

緑色のボタンが2箇所あります。横長のボタンが音量の調節、丸いボタンが電源ON/OFF・ペアリング兼用となってます。

接続は簡単で、電源ONから押しっぱなしで接続することが可能です。

f:id:karimonotaso:20170410203424j:plain

 

背面はこんな感じ。右上に充電用端子と、有線接続用端子があります。

両面ともプラスチックで少し安っぽい感じもしますが、このおかげか軽量です。 

f:id:karimonotaso:20170410203425j:plain

 

先述しましたが、スマホよりも小さいです。

f:id:karimonotaso:20170410203420j:plain

 

暑さは少しありますけどね。

f:id:karimonotaso:20170410203417j:plain

 まとめ

超コンパクトボディからは想像できない最大音量を出すこともできるほどのパワーを持っているスピーカーです。室内使用で最大テニスコート1面分(220平米)での使用も可能だそうで、それで音量を上げてもあまり音割れがないという、音質も結構良い方だと思います。少し低音が弱い感じがしますが、結構高性能なスピーカーです。

 

5月15日23時59分までこのスピーカーが15パーセント割引で購入できるクーポンコードを紹介中!

「SR6VOWZS」このコードをamazonの購入画面で入力して使用してください。

Copyright © 2016 MyPocket All rights reserved.