読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyPoket

好きなことを好きな時に書く

amazonクーポンを取得して、お得にお買い物ができるって知ってた?

WEB
スポンサーリンク

f:id:karimonotaso:20160810223924p:plain

amazonのタイムセールやプライムDAYなどはよく見かけますが、amazonに割引クーポンがあるって知ってましたか?

僕はブログを始めるまで知りませんでした。

クーポンの存在を知ったきっかけ

当ブログでは、amazonアソシエイトを使用していますが、たまたまバナーを見ている時にamazonクーポンの存在を知りました。

f:id:karimonotaso:20160731165923j:plain

↑これです。いつも商品をキーワード検索して購入する僕は、クーポンが一覧で見れるページがあるなんて知りませんでした・・・。

LINKamazonクーポン - 公式トップページ

ジャンル別でクーポンは多数

クーポンもジャンル別に色々用意されています。◯◯%割引と、◯◯円OFFの2種類クーポンがあります。また、一部のクーポンはプライム会員でしか使用できません

大きく分けてこれだけのジャンルに分かれています。このジャンルから、さらに細かくジャンル分けがされているので、わかりやすいです。定期おトク便クーポンは、初回配送分のみクーポンが適用されるようなので注意しましょう。

クーポンの使用方法

f:id:karimonotaso:20160731165919j:plain

  1. クーポンをもらうをクリック
  2. 対象の商品をカートに入れる
  3. 注文確定時に、割引が適用されます

簡単ですね。欲しいクーポンを入手したら、「もらったクーポンのリスト」より確認できます。

注意事項

ご利用条件に書かれていることで、特にこの2点は大事だと思います。

  • Amazonクーポンによる割引はお客様お一人につき、1クーポンに限定されます。
  • Amazonクーポンは、同一商品を複数購入した場合、割引が適用されるのは1点のみになります。

一人一回しか使えませんってことですね。これだけは注意しておきましょう。

まとめ

気になる商品がある場合は、まずクーポンを一覧で確認してみましょう。50%OFFなど、結構安くなるものもありますし、割引きがあることによって、購入するきっかけにもなりますよ。

LINKamazonクーポン - 公式トップページ

Copyright © 2016 MyPocket All rights reserved.